高校生のダラダラホビー日記

埼玉県の某高校に通うDKのホビー日記です。

高校入学から2週間経過

はい、皆様こんばんは!

最近、だいぶ日が長くなってきましたね☀️

私事で恐縮ですが、本日4月24日で、高校入学から2週間が経過しました❗️

入学式当初は「こんな僕に友達などできるのか?」「学校生活に慣れることができるのか?」といった、まあありがちな不安を抱えていた訳ですが…

今では学校生活はとても楽しいです!

楽しい仲間に恵まれ、部活にも入部し、今では青春をエンジョイしています。

ただ…

あまりハメを外しすぎないように気をつけていきたいです😅

それでは、今回は近況報告でした✨

END